山口県宇部市のきわなみです。有料老人ホーム、デイサービス、訪問介護、訪問看護、ケアマネ、福祉用具レンタル、介護のご相談はお気軽に。

メール受信不具合に関するお知らせとお詫び

このたび、下記の時間帯におきまして、メールサーバの不具合が発生しておりました。

【発生日時】
2026年3月23日(月)17:20 ~ 3月24日(火)13:20

上記期間中にお送りいただいたメールにつきましては、正常に受信できていない可能性がございます。

該当期間中にメールを送信いただき、現在までに当社からの返信がない場合は、大変お手数ではございますが、再度ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

このたびはご不便・ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

 介護に関することは「きわなみ」へ  お気軽にお問い合わせください!

0836-39-3303

月~土曜 8:30~17:30 (日曜は休み)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP