山口県宇部市のきわなみです。有料老人ホーム、デイサービス、訪問介護、訪問看護、ケアマネ、福祉用具レンタル、介護のご相談はお気軽に。

山口県「まん延防止等重点措置」適用につき、面会・来訪についてのお願い

新型コロナウイルス感染症予防対策への取り組みに、ご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さてこの度、山口県におきまして1月9日から1月31日までの間「まん延防止等重点措置」が適用され、宇部市でも連日コロナウイルスの感染情報が報道されているところです。
きわなみケアファミリーでは、感染予防対策の一環といたしまして、訪問や面会などを一部制限させていただいております。

面会につきましては、これまで通り「窓越し面会」を行う予定です。感染状況を踏まえ、急遽中止とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
また、窓越し面会は、職員が随時玄関先での対応をさせていただきます関係上、下記のご協力をお願いしております。
1.できる限り少人数
2.マスク着用
3.発熱や風邪症状のある方、体調不良の場合は、ご遠慮ください
4.県外にお住いの方、2週間以内に県境をまたぐ往来をされた方は、ご遠慮ください
5.同居のご家族、接触した方に「陽性者」「濃厚接触者」「自宅待機(隔離)期間中」の方がいないこと
6.施設内には立ち入り禁止
テレビ電話による面会も引き続きご利用頂けますので、ご利用ください。
最新の情報については、随時ホームページにてお知らせさせていただきます。ご不明点は、ご利用の各施設・事業所へお問い合わせください。

県外にお住いの方、県境をまたぐ往来をされた方で、介護相談や施設見学などで施設に来訪される方へ
現在のところ一時的に中止させていただいております。お電話での受付は引き続き行っておりますので、お気軽にお問合せください。

ご協力のほど、よろしくお願い致します。

 介護に関することは「きわなみ」へ  お気軽にお問い合わせください!

0836-39-3303

月~土曜 8:30~17:30 (日曜は休み)

お問い合わせ

メールは24時間受け付けております。

PAGE TOP